mappiyo’s diary

mappiyo’s diary

気楽にすごしたい・・・

MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥さん用サーモスタットの温度センサーはどこにつける・・・?

サーモスタットの温度センサーはどこにつけるのがいいと思いますか?

鳥さんと電話できるのでしょうか?!

2024-04-26 更新 鳥さんは、機械に映る映像も、ちゃんと認識できるのですね。

ケージのベルトは命綱!愛鳥さんを迷子にさせないために・・・

2024-04-15 更新 鳥さんのロスト対策で絶対に必要なものだと思うのですが・・・

愛鳥さんのお見舞いはどうする・・・?あるTwitterから・・・

愛鳥さんの気持ちを考えると、とてもつらい問題です・・・

(衣替えの季節に)鳥さんにも安全な防虫剤はある?

鳥さんがいるお部屋で、セーターなどのお洋服を長くしまうときの防虫剤は何をつかえばいいのでしょうか。

止まり木がないと・・・?止まり木が必要な理由とは。

止まり木は必ず必要なのでしょうか?

鳥さんがケージ下にいたら・・?チェックしてみよう!

2023-06-06 更新 鳥さんがケージ下にいるのには理由があるようです。

気圧の変化を予測できるという商品を使ったところ・・・?

2023-05-31 更新 低気圧になると鳥さんたちも体調を崩しやすくなるそうです。事前に予測できるという商品を使ってみました。結果は・・・?