mappiyo’s diary

mappiyo’s diary

気楽にすごしたい・・・

MENU

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ことりバザールへ行ってきました!

ことりバザール第4弾はこんなのでした。

鳥のいるカフェさん(千駄木)へ行ってきました。

鳥のいるカフェ(千駄木店)さんへ行ってきました。

ことりカフェさん(上野)へ行ってきました。

ことりカフェ(上野店)さんで癒されてきました。

使ってみました!電気コードカバーをつけてみたら・・・?

2023-05-26 更新 鳥さんがむき出しの電気コードをかじってしまうことがあります。感電してしまったら大変です!!そこで、カバーをつけてみました。

鳥さんのお部屋の電気はどうする?

いつも鳥さんがいるお部屋の電気はどうしていますか。

鳥インフルエンザが怖い!!愛鳥を守るには?

こんにちは、まっぴよです。 こないだ、ぴよ(まっぴよ家のセキセイインコ)の健康診断へ行ったときに先生から「ぴよちゃん以外の鳥さんはいますか?」と聞かれたんです。 「なんで今さらそんなことを聞くのだろうか?」と不思議だったのですが、鳥インフル…

モルモットがケージの金網をかむのには理由がある?

2024-02-02 更新 ケージの金網をかむなって? でも、用事があるからかんでるんだよ!!ほかの理由があるときもあるんだけどね・・・

鳥さんの様子がいつもと違う?気のせい?どうする?

2023-06-06 更新 愛鳥さんの様子がいつもと違う気がするっていうことはよくありますよね。そんな場合はどうしますか。