mappiyo’s diary

mappiyo’s diary

気楽にすごしたい・・・

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂と塩素。肌が弱い人はどうする?取り除く?

お風呂にふくまれる微量の塩素。どうすればいいでしょうか。

早風呂でも疲れが取れる!塩素除去剤入りの入浴剤をご紹介。

疲れを取りたいけど、お風呂にじっと入っているのが苦手だったり、時間がなかったりする方におすすめの入浴剤です。

セキセイインコの水浴びにはタイミングがある?鳥さんが水浴びをしないと悩んでいる方へ・・・

2023-06-13 更新 セキセイインコが水浴びしない・・・。悩んでいる飼い主さんに読んでいただきたいです。

「臭い・・・」って思われたくない方へ。ボディソープのご紹介。

ふとしたときの自分の臭い、大丈夫ですか?自分の臭いに悩んでいる方におすすめのボディソープのご紹介です。

セキセイインコに、たんぱく質を取らせるには?卵とビール酵母がおすすめ!

2023-06-09 更新 セキセイインコの体を作るたんぱく質は、どのようにあげればいいのでしょうか。

乾燥肌、アトピー肌の方におすすめの入浴剤はこちら。自分を信じて頑張ろう!

乾燥肌やアトピー肌でお悩みのみなさんへ。この入浴剤で、少しは、今の状態を改善できるかもしれません・・・ご興味があれば、ぜひ。

ぶたさんとふれあえるけど、モヤモヤするかもしれない?!

ぶたさんたちにふれあうことができるカフェへ行ってみました。 癒されたけれど・・・・?

手荒れのハンドクリームは鳥さんがいない間に!鳥さんの安全のために気を付けよう!

手荒れには、ハンドクリームが必須ですよね。でも、ちょっと待ってください!!鳥さんを触るときは、ちゃんとせっけんで手を洗っていますか?

近所で塗装工事?!鳥さんの安全のために、空気清浄機は活性炭入りのものを!

近所で塗装工事する場合は、どうしたらいい?そんな不安を解消してくれる空気清浄機をご紹介します。