mappiyo’s diary

mappiyo’s diary

気楽にすごしたい・・・

MENU

ことりバザールへ行ってきました!

こんにちは、まっぴよです。

 

今日は、楽しみにしていた"ことりバザール"へ行ってきました!

場所はこちらの埼玉県日高市にある「サイボク」です。

f:id:happymayalife:20221126111400j:image

www.saiboku.co.jp

少し行くとこじんまりしたイベントハウスがあり、その中に入ると・・・

f:id:happymayalife:20221126110850j:image

まず、目が合ったのがこちらの鳥さんのポシェット!!フワフワしてかわいいです。
f:id:happymayalife:20221126110826j:image

店内は所狭しとたくさんの作品が並べられています。見ていて飽きないです。小物に飾り物、お洋服にバッグとなんでもありそうです。f:id:happymayalife:20221126110853j:image

次に目に入ったのがこちらのバッグ。鳥好きにはたまらないアングルです。
f:id:happymayalife:20221126110829j:image

鳥さん用コーナーもあります。
f:id:happymayalife:20221126110822j:image

お留守番しているぴよ(まっぴよ家のセキセイインコ)のためにオヤツとおもちゃを買いました。

f:id:happymayalife:20221126112450j:image

ほかには、メモ帳とヘアアクセサリとブローチ。お出かけするときに使おうと思っています。後ろにあるのはオマケでいただいたカバンです。お買い物カバンにピッタリです。
f:id:happymayalife:20221126110844j:image

和紙で作られたライトカバーもありました。思っていた以上に綺麗です。なんだか幻想的です。
f:id:happymayalife:20221126110847j:image

 

せっかくなので、ウインナーやハムも買って帰りました。

埼玉県では有名な豚肉のお店やさんなので、ご興味があれば食べてみてください。

好きなものをみて、ストレス発散できた一日でした。

こちらのことりイベントは11/30(水)までやっているので、サイボクへ行かれる方はぜひお立ちよりください。

 

ご訪問ありがとうございました。