mappiyo’s diary

mappiyo’s diary

気楽にすごしたい・・・

MENU

最近ドキドキしたこと「モルモットのお昼寝」

お題「最近ドキドキしたこと」

 

こんにちは、まっぴよです。

今回は、お題の「最近ドキドキしたこと」を書こうと思います。

 

最近ドキドキしたこと・・・

それは、ペットのモルモットの昼寝姿です。

f:id:happymayalife:20230803160656j:image

単に寝ているだけですが、白目を剥いて転がっているんです・・・

初めて見たときは、仰天しました。

「まさか?!」と思って焦って名前を呼んだのですが、モルモット本人は「なに?ぼく寝てるんだけど?」とノソノソ起きてきます。

 

よく見ると、お腹が動いているのですが、しょっちゅうドキドキさせられます。

ちゃんと目を閉じて安心させてほしいものです。

 

ご訪問ありがとうございました。