mappiyo’s diary

mappiyo’s diary

気楽にすごしたい・・・

MENU

文鳥さんとご縁があるのかな・・・?

こんにちは、まっぴよです。

愛鳥さんとの生活、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

でかけたついでに、たまにガチャガチャをするのですが、

決まって文鳥さんがやってくるのです。

 

今って、ガチャ専門店というのがあるんですね。

1階も2階もガチャだらけで、テンションが上がりました。

そこで、久しぶりにトライしたのですが、今回も文鳥さんをお迎えすることになりました。

 

f:id:happymayalife:20240507163730j:image

 

別に、嫌ってわけではないんですよ・・・

でも、セキセイさんもお迎えしたかっただけなんです。

 

やってみたのは、この2種類です。

でも、やっぱり、文鳥さん。

 

f:id:happymayalife:20240507183925j:image

 

左側のタマゴセットは、4種類もあるのに・・・

 

f:id:happymayalife:20240507163732j:image

 

右側は6種類もあるのに・・・

 

f:id:happymayalife:20240507163724j:image

 

いつも文鳥さんが選ばれるのが、不思議です。

機械の中に、文鳥さんが入っている確率が高いのでしょうか?

 

それとも、文鳥さんとご縁があるのでしょうか?

 

今回もまた、そんなことを思ってしまいました。

 

ご訪問ありがとうございました。