mappiyo’s diary

mappiyo’s diary

気楽にすごしたい・・・

MENU

ぶたさんとふれあえるけど、モヤモヤするかもしれない?!

こんにちは、まっぴよです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、少し前に遊びにいったマイピッグカフェのことを書きたいと思います。

 

何店舗かありますが、原宿店へ行ってきました。

大きなお部屋に何卓かある丸テーブルの近くに座りました。

かわいいドーナツセットを注文して、ぶたさんが来てくれるのを待ちます。

f:id:happymayalife:20230620131149j:image

まったりとした楽しい時間を過ごすことができました。

ぶたさんを抱っこしているように見えるのですが、抱き上げてはいけないようで、ぶたさんが自分から足にのぼってきてくれるのを待たなければいけません。

f:id:happymayalife:20230620131152j:image
ぶたさんは何匹か来てくれることもあれば、一匹も来てくれなかったりもします。

ぶたさんが全然来なかったら、スタッフの方が誘導して連れてきてくれたりもします。

 

また、自分のところには来てくれないのに、周りのお客さんのところにはいっぱい来ていたりもします。そうなってくると、モヤモヤして「つまんない・・・」と思ってしまうこともあるかもしれません。

同じお金を払っているのに、いっぱい触れる人とそうでない人がいるのは、どうしても不公平だと感じてしまう場合もあるでしょう。

とはいっても、ぶたさんにおまかせなので、こればかりはどうしようもありません。

特に小さなお子様には、ぶたさんが来てくれるのを待つというのはなかなか難しいですよね。

そんな方には個室がおススメかと思います。少し割高ですが、ぶたさんと同じ空間で過ごすことができるでしょう。店舗によっては個室がないところもあるので、予約されるときは確認された方がいいかもしれません。

 

ご興味がある方はぜひ、行ってみてください。何回か通うと、ぶたさんが慣れてくれるかもしれません。

mipig.cafe

 

ご訪問ありがとうございました。