mappiyo’s diary

mappiyo’s diary

気楽にすごしたい・・・

MENU

髪がゴッソリ抜けてしまって悩んでいる方へ。このシャンプーはいかがでしょう。

こんにちは、まっぴよです。

 

最近、白髪だけでなく、抜け毛の量が気になってきました。

ブラッシングするたびに数十本、お風呂で髪を洗った後など、ごっそりと手にからみついて「ぎゃー」って言いたくなるほどでした。

さすがに、これは・・・ヤバい。と危機感を覚えました。

 

これまでも、頭皮のケアはやってきていたのですが、髪が抜ける量は変わらなかったので、シャンプーを見直すことにしました。

抜け毛予防などとうたわれたシャンプーもたくさんあるのですが、高いからといって効果があるとは限りませんよね。

やっぱり、リーズナブルでそこそこの効果を発揮してくれるものがありがたいです。

そこで、シャンプーを探してみました。

今回つかってみたのは、こちらのシャンプーです。ミントの香りがして癒されます。

凛恋(リンレン) レメディアルシャンプー です。

正直、初めは全然抜ける量が変わらず絶望的でした。

が、1週間ぐらい経ってきたころからブラッシングしたときにブラシにとれる髪の本数が明らかに減ってきました。

もちろん抜けることは抜けるんですけどね。

 

翌朝も分け目がフワッとしているので、気に入っています。

もし、同じように悩んでいる方がいらっしゃれば、一度お試しください。

現状よりは、マシになるかもしれません。

 

ご訪問ありがとうございました。