mappiyo’s diary

mappiyo’s diary

気楽にすごしたい・・・

MENU

何回シャンプーしてもスッキリしない場合におすすめしたいもの!!

こんにちは、まっぴよです。

 

最近、髪を洗った後、スッキリしないのです。

仕方がないので、2度洗いしてたのですが、どうもパッとしないのが正直な感想です。

そんなことありませんか。

定期的にヘアオイルやエプソムソルトを使って頭皮ケアしているのですが、効果はあるようなないような・・・という感じです。

特に暑い季節は涼しく感じられる爽快感も欲しいです。

そこで、頭皮ケアグッズを買って、しっかりと頭皮を洗ってみました。

 

今回使ったのはこちらです。

Pure NATURAL 頭皮クレンジング

ピュアナチュラル 頭皮すっきりクレンジング b-exオンラインショップ

 

スプレータイプになっており、頭皮に直接噴射させます。

f:id:happymayalife:20220804171035j:image

ハーブのような香りがし、マッサージするとシュワシュワとします。頭全体が涼しくなって本当にスッキリします。

 

その後、いつものシャンプーを使うと・・・泡立ちが全然違いました!!

口コミでも「シャンプーがいらないほどスッキリする!」「頭皮からの臭いが激減した!」など高評価を得ています。

ただ、必要な油分まで取ってしまうので、2、3日に1回使えばいいのかもしれません。

気になっている方は、おためしください。

 

ご訪問ありがとうございました。