mappiyo’s diary

mappiyo’s diary

気楽にすごしたい・・・

MENU

スタイリッシュなバスルームをめざして・・・おしゃれなバスグッズをご紹介。

こんにちは、まっぴよです。

みなさんは、どんなバスグッズを使っていますか?

f:id:happymayalife:20211117094626j:plain

おしゃれなバスグッズを使うと、入浴タイムがもっと楽しくなるのかな?なんて、考えたりするんですが、どうでしょうね。

 

今回は、ちょっとコレ、いいかも!!って思ったものをご紹介させていただきます。

湯おけ

かかり湯をするときに使う「おけ」、みなさんはどんなものを使ってますか?

お風呂から出たときに、水が溜まっていたり、ちょっと場所を取ったりして、イラッとすることありませんか?

 

そんな方に、こちらの湯おけは、いかがでしょうか?

浴室のタオルバーやシャワーフックなどにかけられるので、しっかり水切りもできますよ。(画像をクリックすると、詳しい情報がみられます。)

バスタオル

家で使うんだから、なんでもいいや。って思う方も多いかもしれません。しかし、家で毎日使うものだからこそ、こだわってもいいのかもしれません。

デニム地のようなおしゃれな色合いのバスタオルですよね。フェイスタオルもあるので、おそろいで使えますよ!(画像をクリックすると、詳しい情報がみられます。)

バスマット

畳のような凹凸が特徴的なバスマットです。この凹凸のおかげで、足裏とバスマットとの接触面が少なく、お風呂上がりでもさらさらに感じることができます。

足裏がベッタリつくマットがあまり好きではない方に、おすすめです。

(画像をクリックすると、詳しい情報がみられます。)

このバスマット、普通のタオルのようにも見えますが、500mlの水を一気に吸収してしまうほどの、吸収力を持っているのです。すごいですよね!

その理由は、オムツにも使われている吸水パルプが、バスマットの生地の内側に入っているからです。おもしろいほど水を吸うので、やみつきになるかもしれませんね。

お店のご紹介~Hinata Life~

おしゃれで、使いやすいものが多く、ギフトにもぴったりです。

今回はバスグッズをご紹介させていただきましたが、キッチンやリビング、ベッドルームなど、それぞれの部屋に合わせたアイテムがそろっています。

ご興味がある方は、こちらの画像をクリックして入店ください。

さいごに

いかがだったでしょうか。

アイテム1つ取り入れるだけで、みなれたバスルームがイメチェンできそうですね。

 

ご訪問ありがとうございました。