mappiyo’s diary

mappiyo’s diary

気楽にすごしたい・・・

MENU

こんなのもある!セキセイインコ(鳥)のための虫よけグッズ!!

こんにちは、まっぴよです。

愛鳥さんとの生活、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、鳥さんたちにもOKな虫よけグッズを見つけたので、ご紹介します。

こちらです。

レモングラスハート

うさぎさんの絵が書いてありますが、鳥さんや小動物にも使えるものです。

香りは、畳っぽい感じといえばわかりやすいでしょうか。

鳥さんがかじっても問題ないということで、ケージの中につるしています。

ぴよもたまにかじっているようです。

f:id:happymayalife:20210910100912j:image

バードガード

こちらは、ケージのお掃除の最後にでもシュッシュッとかければいいと思います。

さわやかなハーブの香りがしますが、もちろん鳥さんがなめてしまっても大丈夫なものです。

 

これで、鳥さんも快適に暮らせそうですね。

よければ、こちらの記事もどうぞ。

happymayalife.hatenablog.com

happymayalife.hatenablog.com

衣替えの季節には、こちらもどうぞ。

happymayalife.hatenablog.com

 

ご訪問ありがとうございました。