mappiyo’s diary

mappiyo’s diary

気楽にすごしたい・・・

MENU

セキセイインコのかわいい手作りグッズ売ってみませんか?

こんにちは。まっぴよです。

愛鳥との生活、いかがお過ごしですか?

 

セキセイインコをお迎えしてから、鳥さんグッズにはまるようになりました。

最近は、100円均一のお店でもいっぱいありますよね。

f:id:happymayalife:20210917133535j:plain

楽しくて、ついつい探してしまいます。

同じような方、いらっしゃいませんか。

 

先日、鳥さんの生地を見つけて買いました。

買ってみたものの、何かを作るとなると、なかなか難しい。といったところが正直な感想です。

器用でいろいろ作れたら楽しいんだろうな~とは思うのですけどね。

f:id:happymayalife:20210908190119j:plain

反対に、作るのが大好きな方もいますよね。

作るのは楽しいけど、作品をどうしよう・・・そんな方におすすめです。

みなさんの作品を欲しい人に売ることができます。

minneです。ご存知の方も多いかもしれません。

買う方ですが、まっぴよも何度かお世話になっています。

 登録だけなら無料なので、よければのぞいてみてください。

それに、面倒そうな決済はminneが代行してくれるので、安心です。

 

もちろん、このminneでは、人間用だけでなくインコちゃん用の手作りおもちゃなども売ることができます!

 

minneのページは、下の画像をクリックすると入れます。

これで、あなたもハンドメイドの作家さんです!!