happymayalife’s diary

少しでも楽しく前向きに!

MENU

憧れのサラツヤヘアへ!おすすめの癒されるヘアオイルはこちら!

こんにちは!まっぴよです。

サラサラ、ツヤツヤの髪って憧れますよね?

f:id:happymayalife:20210702103000j:plain

 

まっぴよの髪は、いつもパサパサです・・・

そんなまっぴよの髪でさえ、サラツヤに変えてくれた魔法のヘアオイルをご紹介します。

 LUTY(ルーティー) へアオイル(ヘアトリートメント)

すべてを叶える魔法のヘアオイル」というのが、この商品のキャッチコピーです。

正直、半信半疑でしたが、確かにそのとおり!!

口コミで高評価なだけでなく、楽天でも上位のランキングです。

f:id:happymayalife:20210708134903j:plain

それでは、順番にみていきましょう!

 

どんな香り?

ヘアオイルの香りが苦手だという方は多いと思います。

しかし、このヘアオイル、うっとりするような上品な香りです。

フルーティーな香りで、とても癒されます。

高級サロンのイメージです。(まっぴよの個人的な感想です。)

香りがやみつきになって、リピーターになったという方もいました。

まっぴよも、その気持ちはわかるような気がします。

ゴールデンホホバオイルとは?

ホホバオイルという種類のオイルは聞いたことがある方も多いでしょう。

しかし、このヘアオイル、ゴールデンホホバオイルからつくられているのです。

「ゴールデン」って何でしょう?? 

ホホバオイルとはちがうのでしょうか?

 

実は、精製されたホホバオイルとは異なり、非精製されていないものがゴールデンホホバオイルなのです。

美しい黄金の色をしているから、「ゴールデン」と名付けられたのでしょう。

このオイルは、ビタミンやミネラルをたくさん含んだ、不純物が少ない良質のオイルとされています。

 

このヘアオイルは、そんなすばらしいオイルから作られているのです。

髪に良いのも納得です。

どんな髪質に合うの?

このヘアオイルは、すべての髪質の方にお使いいただけます。

もちろん、男性にもお使いいただけます。

実際に使ってみました!

 この写真をご覧ください!

ヘアオイルをつけなかった場合と、つけた場合です。

両方とも、タオルドライして、乾かしてから寝ています。

f:id:happymayalife:20210807152258j:plain

朝起きると・・・違いは、一目瞭然です。 

両方ともブラシでとかしただけで、髪には何もつけていません。

このヘアオイルをつけて寝た日(右側)は、嘘でしょ?と思うぐらい、毛先までまとまっているのです!

一日の始めですから、結構、テンションも上がりますよ!

朝のお手入れもラク

このままでもいいのですが、もうちょっとツヤを出したいので、ヘアオイルをプラスしました。

このヘアオイルは濡れた髪に使うものなのですが、乾いた髪につけても、スーッとなじみます。

髪への浸透力を売りにしているだけあって、さすがです。

ただ、乾いた髪につかっているので、少しベタつき感が残ります。

 

ここで、ドライヤーの出番です!!

ドライヤーを使うと、「あら!不思議!」

スルスルスルーッと髪になじんで、ベタつき感はなくなりました。

髪自体も、とても柔らかくなりツヤツヤしてきました。

図々しくも、天使の輪を思い出しました・・・

朝、時間がなくても、

  1. ブラッシング
  2. このヘアオイル
  3. くるくるドライヤー

 この3点セットでサラツヤな柔らかい髪のできあがりです。

すばらしいです。

ぜひ、お試しあれ!くわしくは、こちらから。

 

TVで紹介されました!

このヘアオイル、朝の番組で紹介されたんです!

ご覧になった方もいるでしょう。

日向坂46のメンバーの方にも愛用されているそうです。

まとめ

LUTY(ルーティー) へアオイル(ヘアトリートメント)は、いかがだったでしょうか。

あのゴワゴワの髪が、サラッとなり、本当に魔法のヘアオイルだと思いました。

口コミで高評価なのが、その証拠です。

その秘密は、ゴールデンホホバオイルという良質のオイルから作られているからです。

フルーティーな麗しい香りにはまる方も多いようです。

髪が美しくなるだけでなく、心も癒され、ワンランク上のお手入れができるでしょう。

くわしくはこちらから、どうぞ!