mappiyo’s diary

mappiyo’s diary

気楽にすごしたい・・・

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次こそ成功なるか?ペレットへの挑戦!

少しでもペレット食に切り替えられるように挑戦中です。

愛鳥さんには、どんなヒーター使ってる?ヒーターのご紹介です。

2023-05-25 更新 寒い日にはヒーターを。愛鳥さんを快適に過ごさせてあげたいものです。

鳥さんが水浴び後に震えていたらどうする??

気持ちよさそうに水浴びしたのに、終わったら震えている!ということはありませんか。そんなときには、どうすればいいのでしょうか。

カラートリートメントを使うときのシャンプーはどうする?

白髪染めカラートリートメントと一緒につかうシャンプーはどんなのがいいのでしょうか。

小さな森で癒される!キャンベルタウン野鳥の森はどんなところ?

今回は、キャンベルタウン野鳥の森のご紹介です。鳥好きの方にはおすすめです!

NO.1 と書かれたカラートリートメント(白髪用)を試してみました!

ドラッグストアで見かけた2種類のNo.1カラートリートメントを使ってみました。

鳥さんにビタミン剤をあげるには、どうすればいい?

2023-06-08 更新 みなさんは、鳥さんにビタミン剤をあげるときどうしていますか?

モルモットがなつかない・・・どうすればいい?

こんにちは、ぼく、もるんです。 知らないおうちで、知らない人たちに慣れろっていう方がむずかしいよねぇ。

セキセイインコが、ガタガタふるえている?寒いかどうかわからない・・・

ガタガタふるえているけど、本当に寒いのかな?心配になったら、参考にしてみてください。