mappiyo’s diary

mappiyo’s diary

気楽にすごしたい・・・

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピョコッてたつ白髪・・・自分でなんとかしたい!

ピョコッてたつ白髪、許せません。自分で簡単におうちでケアできればいいですよね。

呼び鳴きしない鳥さんには注意してあげよう!我慢しているだけかも?

ずっと呼び鳴きする鳥さんも心配だけど、呼び鳴きしない鳥さんはもっと心配。気にかけてあげましょう。

髪の毛をなんとかしたい!!おすすめのヘアオイルをご紹介します。

今回は、髪がパサパサで悩んでいる方におすすめのヘアオイルをご紹介します。

気づかないうちに冷えてる!!そんなときにお風呂であたたまるには?

一年を通して、知らないうちに体は冷えていますよね。そんなときに、使ってみたい入浴剤をご紹介します。

毎日がぐったりしんどい・・・そんなときに使ってみたい入浴剤はこちら!

今回は、疲れがとれると評判の入浴剤を探してみました。

発情中に大丈夫?!かじるおもちゃを見直そう!

かじって壊して楽しいおもちゃですが、注意したい時期もあります。

運動は嫌!!でも汗をかきたい方へ。入浴剤のご紹介。

汗をかく機会がへっている方へ。おすすめの入浴剤をご紹介します。

セキセイインコのろう膜がずっと茶色!!やっぱり、慢性発情?!

2023-08-30 更新 ろう膜がずっと茶色だったのには、発情以外にも理由があったようです。